牛後ちょっと前

考え事をしています。ときどき読書メモ

びっくりしました

りあむについて書いたら信じられないくらい5月のPVが伸びて焦りました。そしてタイミング悪く例の怪文書(知っている人は知っているアレ)と被ってしまって、それだけが心残りです。

 

私だって今回工藤忍ちゃんが10位以内に入ると思ってたし、場合によっては声がつくとも考えていました。

でもそれとりあむを憎む気持ちは別だし、最後あの文が「釣りで〜す!釣られた人たち乙でした!」っていうオチがついちゃったのが本当に信じられないです。悪い意味で。

でもあの人の文章量だと私とやりあえる(今後りあむについて私とやり合いたいなら3万文字書かないといけなくなった)ので、いつか一戦交えることになったらその時はよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。