牛後ちょっと前

考え事をしています。ときどき読書メモ

しょうもないおしらせ

ねこ、無事(ほぼ)1歳になりました。よかったですね。

f:id:perokon:20190718153959j:image

これは母のベッドで野生を手放しているねこです。

 

それから、ブログ初めてすぐよくわからないまま入っていたグループ?を退会しました。多分本当にイラストが趣味の人のノイズになってたと思うので、早めに退会するべきだったと思いました。

はてな、未だに使い方よくわかってないので…。このブログ始めるまで基本読む専だったし、むかーしナノのブログのやつ(エムブロ?)ですこしブログごっこしてた以外は特にやってこなかったので、ブログもはてなも謎のまま2年目ですね。

 

あ、就職したって言ってたんですけど、色々あってすぐ辞めました。わたしには週6日フルタイムで働く体力ありませんでした。完全に自己都合です。

給料すごい安かったんですけど、内容的にも職場の雰囲気もいい感じでした。

でも8時間労働×6日をSwitch4台買えないくらいのお給料でやるのは正直辛かったです。一応大卒だからって若干色つけてもらってたみたいですが…。

いや、ほんと…これだから最低賃金日本ワースト県は…。

 

ちなみにまだ無職です。ア○メイトにバイトの面接申し込んだのにいつまで経っても連絡が来ません。許さんぞ。アニメイト(隠さないスタイル)

早く働け。むしろ仕事紹介してほしい。

 

ではまた。

 

おわり